松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

わかんない!マネキン。

マネキンサイト、覗いてきました。

わっかんねー!!!

誰がどれっていうのは正直わからない!のですが(まどわされすぎ)

一番好きなのは3かな。とりあえず。

中もボーダーっていうのがちょい引っかかりはするけど。(そういうことをするのは翔さん?)

5は学生票を取りに行ったよね。

4はかなりシンプルだから大野さんかなぁ。

やはり潤坦としては、どれがギラついたやつ?!って探すんですが

普通に見たら1と2にギラつき感がみられますね。

あ、でも2はセーターがおじいちゃんっぽいかも。

2の重ね具合からするとこれは二ノちゃんか相葉さんかなって気もするし。

まさか5で学生票を取りには行かないよね。ああいうの好きそうだけどさ。今回はギラつくんだもんね?

4はシャツが深めのVだったらギラつき認定(笑)とりあえず通るけど、Vじゃないからなぁ。

てか、1って松兄ィっぽくないー?

でもって半袖?

一体、どこにいくつもりなんだろう。

あれ、絶対悪目立ちだよね?

あれが自坦だったら、また美味しい羞恥プレイが楽しめるけど

反面、灰になった明日のジョー状態にまたなるのもかわいそうだなぁ。

うーん、マネキン、深いぞ!!!