松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

チケット争奪戦、ガンバです。

日本在住の潤担の皆様、準備はよろしいですか?

もうすぐチケット争奪戦@先着電話が始まりますよ。

ガンバレー!

私は残念ながら(ホントに!悔しい!!!)参加出来ませんが

出来たら取れる気がするんだよねー。(っていうのはタダよね。遠吠えさせといて。)

だってね、私、パルコ劇場の「巌流島」取れたし。

陣内(あまりに脚本が遅くて降りちゃったけど)と役所がダブル主演プラスブレイク中の鈴木京香が出るっていうんで、三谷作品っていうだけでもすでに取りにくいのにめちゃくちゃプレミアチケットだったんだよね。

先着電話で。がんばってさー。

このチケ、電話受付開始数十分で売り切れたって話だったのよ。

あー、でも今回の「あぁ、荒野」の方がもっと競争率は高いかもしれない。

若手二人の人気が凄いでしょ。

普段舞台の芝居なんか見たことないなんて人も、潤くんや小出くんを一目見たさに行きたいだろうし。

箱はパルコよりでっかいし公演数も多いけど。

舞台見に、普段演劇見てない人を遠征させるんだもん。すごいよ。

私はとっとと戯曲買うよ。ふーんだ!!!