松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

サボって嵐三昧。

今日はメビウス君が風邪で学校をお休みしたので、私も仕事を休みました。

家に居たら居たで、いろいろとやるべきことはあるんだけども。

でもやっぱり、嵐見ちゃうんだよね。えへへ。

本当は今日は会議があったんだけども、それがいっつも地獄のように長い会議でさ。

私には直接関係ない議題が半分以上だから、

はっきり言って今日の欠勤は子どもの病気をダシにしたサボりといえば、そうなのよね。

ま、私が出席しなくても同僚も出席するし、問題はナッシングだから(と言い訳してみる。)

でもでもでもっ、メビウス君が病気なのは本当なのよ。

くしゃみと鼻水がすごいことになってるし。

こんなじゃ勉強に集中できないどころか歩く病原菌拡散機扱いされちゃう。

それに明日ミュージカル観る(のと新次さんな潤くん迎えに行く)為に

ニューヨークシティーまで遠征に行くんだからして

明日までに元気になって、宿題も全部キャッチアップしてもらわんことには!

昔さ、宮本亜門さんが「太平洋序曲」を初めてブロードウェイに持ってきた時、

チケット買って、楽しみにしてたら、当日メビウス君が熱出して行かれなかったの。

そういうのは勘弁して欲しいのよ〜。

なので大事をとって、休ませるのです。

私の勝手なのは重々承知の助!

来週の会議は短いし、半年に一回のやつだから、それには絶対出ますから〜!!!