松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

妄想炸裂中。

ふへー。

伸介の後釜に松潤とか。

ま、意外っちゃ意外だけど、色々手広くやらせたいJ事務所っぽいね。

これで翔さん以外のメンバーにもMC力をつけさせて個人での冠番組持たせたいって願望でしょうか。

事務所は、所謂アイドル仕事だけでは三十路突入したらキツイと考えているんでしょうね。

だからドル誌も卒業だし。

そうやって所属タレントが成長できるように延びしろを作ってやる部分は、いい事務所だなと思います。

これ、女の子タレントだったらさ、

旬を過ぎたら女優やらせてみて、

でも女優として成り立たなかったらバラエティーで、

それでもダメならヌード写真で、次AVじゃん?

男の子だったらバラエティーの次が司会なのがなんか前向きっていうか、順当というか。

ともかく。

潤くんはミンナのテレビとか歌笑とかの司会経験ありだから違和感はないよね。

司会にばっかり目が行っちゃう困った事態になる恐れ大だけど。(私だけか!)

さて私の妄想としては、今後:

再来年の大河ドラマに脇だけど割と目立つ役で出させてもらって(←大穴狙い。爆)

再来年末の紅白の司会(核爆)

ラジオが最終回を迎えたのは大河の大仕事に備えて時間を作るためで〜

今回の司会以降も単発の司会仕事で訓練を積み〜

なんてさ〜。うっひゃっひゃ。

ないないないない。ないよね〜。

またアンチに叱られちゃうね!

大丈夫よ〜、わかってからぁ〜。

潤担の私が言うのもなんだけど、潤くんはそんなに一般受けする人じゃないと未だに思ってるし。

よっぽど役が高感度抜群な役で、それにフィットしないと(って、そこは、するけど、この人の場合。)

でもNHKに出てくれると、TV Japanでぽんっと見られるから嬉しいんだけどね。

あー、妄想楽しいなっ。

さっ、これから新次な潤くんを迎えに行ってくる!