松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ドキドキさせんなよ、ってその台詞そっくり返すし!

まつもっさーん、また単独CMですか!

ビューティー情報検索サイトのイメージキャラ?

なんでもいいけど、なんでもいいけど、

かっ

かっ

かっこよすぎでしょお!!!!!

すっごくキザな台詞をキメた後にする照れ笑い健在。

そこ。あなたのそういうところが愛おしい。

くぅ〜っ。

そうよね。

こーいう男性がいちいち見てる上に

褒められたりけなされたりしようものなら

ちったぁ自分の外見ももそっとなんとかしようと努力する気にもなろうぞ。(私だけ?)

そういえば先の栄倉さんの髪型変えにもいち早く気づいたし。

やっぱり結構細かく見ていそうかもね。

でも潤くんに限って言えば、ひっかかるツボが人とはちょっとずれていそうだけど。

「え、そこ?」って。

人から伝え聞いたんですが「あぁ、荒野」のチラシを郵送して頂けるとか?

送料自己負担とはいえ、文化村さん、太っ腹ですね。

それ、フレームに入れてオフィスに飾りたい…。

ってかポスター売る?売ってくれる?

せっかくのアートな写真家さんの撮影だから売ってほしいなぁ。

そしたら特大フレームに入れて速攻飾るし。

毎日出勤するのが楽しくなるはず。