松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

明治チョコの松潤って

またしても新たな単独CMですか!

見てハッとしました。

あのレトロな感じ、ある人を連想させます。

それはこの人↓

180px-Jo_Niijima.jpg

外国帰りのハイカラなジェントルマン。

新島襄先生です。

ちょっと幅広なジャケ襟の三つ揃い。蝶タイ。オールバック。

洗練された立ち振る舞い。

すっごく似合ってるよねぇ。

ぜんぜん名前挙がってないけど、役候補にならないかなぁ…。

このお方の行ったアンドーヴァー神学校って私とちょっと繋がりを感じるので

そこに潤くんが繋がったらなんかすごく嬉しいんだけどな。

にこりんの勝手な妄想でした。