松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

今度はauって。

まぁー次から次へと、嵐さんたいへーん!!!

最近は企業のHPでちゃんとCMだのメイキングだの流してくれるから

直接テレビでCMが見られない海外住まいにはとっても助かります。

企業さんに感謝。

でもこっちでだって日本の物は買えるんだからね。里帰りもするし。

チョコレートは今後明治にします。ロッテのが若干安いけど、やっぱりね。

KDDIだって進出してきているのよ。加護さんが宣伝してました。

んで、auね。

オトモダチでもauだったら通話無料なのね。

こっちのt-mobileがそうだったような。相変わらず着信もチャージされるくせに。

アメリカの携帯事情は日本よりまだまだ遅れてる気します。

そういえばスマホにしたらJウェブ見られるようになったんだっけ?

私、日本の携帯持ってないからいままで「うらあらし」とか「enjoy」とか見られてないんだよね(悲)。

auのCM。かぁっこえぇのぉ〜!最初の4本。最後の2本はかわええ。

auさんは嵐さんの使い方がわかってるな〜(上目線)と。

今回はオトモダチくくりなので、若手ターゲットでカッコよく攻めてみたのかな。

しばらくCMだけでたのしめるにゃぁ♪