松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

CMで実感する、潤くんのあの振り幅の広さ

なんかauの嵐さんがかっこよすぎて、泣けてきた…。

auさん、ありがとう。ほんとに、ありがと。

あんな短いCMに何度も衣装替えしたりとか手が込んでるよね。

なにはともあれ(?)最近のCMラッシュで改めて感じたのは

潤くんのあの振り幅の広さだよね。

あんなにロックでパンクで、なのにキュートでジェントルなの。

ギラついてんのにほんわかなの。

どっちなの!

白潤?黒潤?どっちも好きー。(とどのつまり。)

あー明治ミルチ(って言うんですね?)は手フェチにはんもーたまらんのー。