松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

相葉さん、おめでとうっ!

相葉さん、おめでとうっ!

ベストジーニスト受賞、おめでとうございます。

本当にジーンズ似合うよね。スタイル良くってかっこいいです。

あの足の長さは本当にうらやましいです。

一般投票1位で受賞ということですが、二位以下との票差がもんのすごく開いてて

まさにぶっちぎりの1位ですね。

よかったよかった。うん。

今日は相葉さんのこともっと書こうかな。

木曜のZIP!も見たんですよ。

あのノリ。天真爛漫さ。でも気配りも実はしてるとことか。

すっごくいいなぁー、好きだなぁ、この人。

QQってやるの、教えといてくれないと!って

教えておいてくれたら楽しんで全力投球するんだよね。

(実際、2度目ははじけてたし。最高ー!)

きっと人(や動物)と関わることが好きなんでしょうね。

彼は潤くんとは違った優しさをもってる。

うーん、甥にしたいタイプかな。

こんなかわいい子がおばちゃんおばちゃん言って寄ってきたらさ

お年玉はずんじゃうよねぇ(爆)。

で、

「おばちゃんち男手ないからオレ重い物運ぶのとか手伝うよ!」

とか。

いいわぁ。

で、メビウス君とも一生懸命遊んでくれちゃうの。

いいわぁ。

で、私は一人で買い物とかに行かせてもらうの。

はっっ、これは相葉さん坦的には

「畏れ多くも勿体ないシチュを無駄遣いすんなー!!!」

と叱られるパターンですね。すいません。

「ベビーシッター扱いすんなー!!!」

ですよね?

でも相葉さんと子どもって似合うよね。

嵐じゃなかったら小学校の先生になってて欲しいくらい。

すこし抜けてるとこもあるけど、こどものためにいつも一生懸命で

出来ない子の気持ちにも添えるいい先生になっただろうなぁ。

でも相葉さんが嵐でよかったけど。

この人がいるからあの空気なんだよね。

相葉さん、ありがとうー。

これからも嵐をヨロシク(って何目線?)