松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

久々のレギュラーは

時差で見てますよっ。久々の嵐にしやがれ、なんだか色々サブタイトルが長いなスペシャル(笑)。

どーでもいいけど、冒頭のあの白いスーツのパンツ、透ける素材なんですかね。

ボクサーのラインが見えてるんですけど…///(ってどこ見とるんじゃ?!)

さて。本気2な松岡修三さん。ほんっとに熱い、っつーか、通り越して暑っ苦しい?

いや、面白い人です。バラエティ出演を一年に一本に押さえているのは正解かも。

じゃなかったら面白すぎて出ずっぱりになっちゃいそうだもんね。

私のツボはやっぱりお料理潤の麗しい手ですね。(手フェチか。)

あれは一度深夜まで取り組んだから潤くんがデコレーション担当は有利だったよね。

相葉さんに「手順間違うと本当に出来ないから」と忠告する潤くんも必死で萌え〜。

やるからには失敗せずにやりたいんだよね。

減量中(?)の潤くん、そのロールケーキの大きな一口を誰にあげたんですかな?

その行く末が見られず残念なり。

この企画、今後もまたやるんでしょうか。

ま、ありっちゃありだけど、翔さんの出来なさ具合しか一般的には面白いとこないんじゃない?

みんなそつなくこなしちゃったしねぇ。

嵐さんってさ、まぁ器用っていうか、みんなカンがいいんだもん。

オタ的には萌えドコロ満載ですけどねぇ。

あの日テレアナウンサーも、正直始めは違和感があったんだけど、なかなかいい実況を繰り出していた気がします。GJです。彼の今後に期待。

今日はコロンバスデーで学校も仕事もお休みなので〜、博物館にでも行ってこようかなと思案中。

でも電車が平日スケジュールなんだよなぁ。帰りがピーク時になっちゃうんだよねぇ。

ピークトレインは料金が上乗せなんだよねぇ。

ま、しょうがないか。