松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

翔さんってちゃんとした人だなぁ

フジの秋ドラマ番宣パーティとやらを見ました。ハイ。

ああいう番宣の仕方は今までお目にかかったことがなかったけど、

芸能人の集まりってあんな感じなのね〜っていうのが少し垣間見れて

面白かったといえば面白かったかも。

草なぎ(ゴメン字が出ない;)さんがあまりに普通で面白かったっす。

菅野さんもほんっと面白い人だよね。

私、彼女が[メレンゲの気持ち]に出ていた時、

[イグアナの娘]での印象とのあまりのギャップに仰け反った記憶があるのよ。

こういう女優さん好きだわー。

翔さんは完全に中居くんの使いっぱになってましたねぇ。うぷぷ。

必死な顔してフリップ抱えて馳せ参じる様が異様に萌えたなり。

DVDのディスクが行方不明になって真剣に焦って探すのもカワイイ!

今分かった。

私、[必死な翔さん]が好きだわ(はぁと)。

なかなか番宣させてもらえないことにガチでそわそわしてまして

(設定だけど)パーティどころじゃねぇ、って感じで。

カトラリーを配る時、ちゃんと尖った方を上にして、

且つ口に入る方には触れずに把手側を渡してるの!

気配り!さすがだわー。

米倉姉さん(私より年下だけど、姉さんが似合う女)、

翔さんのプライベートの交友関係を言っても良いのか一瞬の配慮。

NG多そうだもんねー。

J事務所さんを敵には回したくないもんねー。

あの中では米倉姉さんのドラマが一番面白そうかも。

私の好きな戸田恵子さんや堀内敬子さんも出るし。

そ、それにしても肉食系北川女史!

その寄り添い加減は翔さんファンをヤキモキさせるでしょっ。

肉食のわりに案外人見知りな人なのかな?

翔坦のみなさん、ココロを強く持とうね!