松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐に対する私のスタンスについて

タイトルに嵐を唱ってはいますが、私の嵐への愛情は基本的に松本潤ありきです。

但し、他のメンバーも好き。嫌いなメンバーはいません。

ただ潤くんへの愛が強すぎる為、ブログのエントリーは潤くんにしか触れていないことが多いです。

それはメンバーについては各担当様に任せて、わざわざ私が語る必要もないかな、と思っているからに他なりません。

潤くんが好きで個人仕事の応援には力が入りますが、嵐の中にいる潤くんも大好きで、そういう場所であるメンバーの存在がありがたいと思っています。

基本的に、私は潤くんを誉めそやすために他の誰かと比べるということを好みませんが、極たまに「この人はこうだけど(肯定)潤くんはこうよね(肯定)」という書き方をすることもあるかもしれません。その場合は単に比較の問題であってどちらかを否定するものではありません。

以上、よろしくお願いします (^_^)v