松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

しやがれ、普通のしやがれだったね

もーう、一週間が経つのがほんっと早くて!

スペシャルでロールケーキ作ってたのって先週のOAだったっけ?

相変わらずぶちっと終わるし、普通の番宣ゲスト仕様でしたね。

もう芸人さんが大勢で出てくるのはやめにしたのかのぅ?

もちろん異論なしですが。

でもあの突然終わるのはどうにかならんもんかのぅ。

「また来週、さよならー」って言ってほしいわけじゃないんだけど

なーんか、キモチわるぃんだよねぇ。

北村さんといえば、牧瀬里穂ちゃんが主演の和製グラウンドホッグディな映画(タイトル失念)に出ていたことを思い出すのよね。もう10年位前の作品。

それがどーしたって?ただ思い出しちゃうだけ。

私から見ると、この方はインドというよりはヒスパニック系に見える…。あるいはイランとか。

まぁ、どちらにせよ遠からずだわね。エキゾチックなお顔っていうことだ、要するに。

同じ顔が濃ゆいのでも、潤くんは外国人には見えないんだよね。なんでだろ?

ああいう顔の人はこちらでは見ないなぁ…。(北村さんみたいな顔は私の周りではヒスパニックに多いです。)

とにかく。

潤くんがやんちゃでかわいかった。(でもブランチほどの破壊力は認められず。)

この人、ほんとわかり易いなぁ、と思うのは

自分がすでに親しくなっている方がゲストだと、

気が緩むのか甘えん坊スイッチが入るのか、めちゃくちゃやんちゃになるんだよね。

そして「破天荒になった方がいい」と薦められたら素直に従いそうな感じが怖い。

ってか、もう既に、振り切っちゃうと突っ走る感じあるよね。

なんだかね、慎重に石橋を叩いて、叩いて、叩き壊しちゃったけど

じゃあ、ってターザンロープでにっこにこ笑いながら飛んでっちゃう、みたいな。

ねー?

ところで亀梨くんって今何歳?なんかとってもピッチピチな気がしたー。

潤くんが自分のこと「結構おっさんだよ」(嵐ちゃんのディズニーコラボの回)って言うのがちょっと理解できたかも。

するってぇと、男の人も26歳位が分かれ目ってことだろうか…。

いやいやいや。個人差あるし。

潤くんはもんのすごーく素敵に年をとっていると思います!

うちの牧師もそう言ってた。

ってか、アメリカ在住で芸能関係まったく興味ない牧師が松本潤を知っていたことが衝撃だったなり。

ナンデー?!