松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

何の影響で?

潤くんは演技仕事をする度に、その役が普段の立ち振る舞いにも影響して

ドSになったりやわらかくなったりするわけですが

今演じているのは新宿新次ですよねぇ。

少年院出のボクサーですよねぇ?

そのどこに今の陽気で可愛らしい要素があるのか…。

まだ原作読んでないからわからないだけなのか?

バリカンが陰だとすると新次が光なわけでしょ。

あの道明寺だってドSな反面、すごく陽気で繊細だったわけだから、多面性ってこともありえる?

なんだろなぁ…。

早いとこ原作読みます。

でも死にそうな顔はしてないから良かった。

多分きっと、すごく充実した稽古ができてるんだろうなぁ。それって、いいね!

ところでシティバンク!

月の平均残額が6000ドル未満で口座維持手数料取るってさぁー。

6000ドルもあったらもっと利率のいい銀行に預けるっちゅーの!

いっそ口座閉めてクレジットユニオンに乗り換えようかと思ったけど、

でも小切手ばんばん切ってるし、ビルペイメントも色々と設定してあるし、で今閉めるのは面倒くさい。

結局連動していたマネーマーケットだけ閉じて、違うチェッキングパッケージに変更してもらいました。

電話で。

今度はダイレクトデポジット(給料振込み)とビルペイを月に2件ほどすれば手数料ナシだってさー。

或いは月平均残高1500ドル以上に保つか。

そっちなら楽勝。

私はけちんぼなので、払わないで済む手数料は払いたくありませんー!