松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっぱりドMだわ(笑)

マネキンファイブ特別編のネタバレありなので、録画していてまだ見ていない人のためにいきなりですが続きます。

いや、翔くんもニノちゃんも賢い!

ネットで見た限りはあの二体の印象がよかった。

逆にネットだと最下位の服は、絶対最下位でしょ!って感じでしたよね。

だってパソコンの画面上では質感とかが出にくいし。

アメリカのGAPの通販サイトみたいに生地のテクスチャーがわかるくらい細部に渡って拡大できればまたちがったかもね。

だから実際に潤くんが着てでてきたら、びっくりしたわ。

あれ、そんなに悪くないじゃん、って。

ニューヨークなら(まだ晴れて気温高めの日なら10月でも)いそう、って思ったし。

ネットでマネキンが着ているのだと季節感無視でチャラいだけだった(辛口失礼)ので、

(これが潤くんだとしたら)これはないわー、と思ったんですよ。

相葉さんが黄色のあれだったとは、まんまと予想を裏切られましたが、

リーダーと翔さんのはあってた。

みんなぱっとしないとか、個性がないとかなんだかんだいってたけど、

実際に本人たちが着ているのをみると、結構ちゃんと個性がでてるもんなんですねぇ。

潤くんに話は戻りますが、

まさに、ギラギラのしかたを間違ってるっていうのは的確なご意見ですね。

一人だけ半そでっていうのも敗因の一つかなぁ。

もうあそこまで飛んでっちゃうと、このヒトわざと負けるの狙ってるんかいな?と思えるかもしれないけど

潤くんはそんなことはしない。いつも真剣勝負だもんね。

前回のゲストが言っていたギラギラは道明寺みたいなのだと思うんだよね。

超尖がったエナメル靴とか、金ボタンが縦にたくさんついているロングトレンチコートとかさ。

で中に深めのVネックの、質のいいカシミヤかなんかの光沢のある薄手のニット一枚とか。

プラス金のチェーンネックレス。

そういうんだよね?ギラギラ、って。

そういうのが通じなかったっていうのが、潤くんの天然さだよねぇ。

だったらいっそ、普段から着ているようなPコートとか着ていいとこの子風にすればいい線行くと思うんだけど、それはしないんだよね。

で最後、フォトシュートでは開き直ってぶりぶりのアイドルスマイル&ポージングを披露し、

さらにはぶりぶりのアナウンスまで。

それが結構楽しそうという。

これをドMと呼ばずして?!-----