松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ちょっと待て、セブンネット!

セブンネット、酷すぎる!

2時間半かけてようやく注文確定して、注文確認メールだって届いているのに

勝手に注文キャンセルするなや!

なんなんでしょうね。

カスタマーサービスの電話がないみたいなので、メールで問い合わせを入れましたが一体全体どういうことやら?

一人ひとつで、重複オーダーはキャンセル、と書いてあるけどさ、

私、一個しかオーダーしてないよっ!

まぁ、また注文再開する準備中みたいだから、

今のタイミングで注文復活させてくれってお願いしたら当然対応可能だよね?

カスタマーサービスがある程度きちんとしていて誠意をもって対応してくれることを期待。

それにしても。

なんなのなんなのなんなのさー!

ちょっと思うところあって、偶然ログインしてみたらそんなことになっていたわけで。

あー、よかった。ログインしてみて。

虫の知らせだったか。

みなさんも、ログインして確認されたし!