松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

カウントダウン

あぁぁっ、もう劇場入りしましたね。

戯曲はまだ手元にないので読んでいませんが

歌ありダンスあり拳闘あり○○○あり、みたいですね。

一体どういった演出なのやら。

期待だけがどんどんどんどん上昇気流に乗って高まっていきます。

先日疑問に思っていたこと(そのエントリはこちら→何の影響で?)ですが、

やはり原作を読んだら、なんで最近潤くんが陽気なのがわかりました。

やっぱり新次さんなんですわ。

新次さんは基本強気で陽気な人なんです。

過去に傷があろうとも。

だーかーら。

潤くんもなんか陽気だよね。

単純だけど、松本潤のそういうすぐ影響されちゃうピュアな部分って大好き。

あまりにも松本潤の透明度が高いので(と言っても影が薄いとかではありません)

役が入ると色つきのそれが目立って見えるって感じかな。

初日まであと2日切りました。

もう昨日辺りからそわそわドキドキしてます。(呆)

私が緊張してどうする?!