松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

初日は無事終幕したのかな

ハロウィーン前だというのに雪が降ってます。まじでかー。

寒いはずだい。

今日は久々に二度寝しちゃった。

朝5時(日本時間18:00)に一旦目を覚まし

与野本町に思いを馳せ

8時半頃(日本時間21:30)にもう一度寝ました。

うん、大丈夫だったんだろうな。

今回は幕があがっちゃえば大丈夫。

ドキドキしてたのも早い時間だけでした。

あんまり先入観をもちたくないので、これから他の方のブログ巡りもちょっと注意しないといけないな

などと思っちょります。

今回「あゝ、荒野」の原作を読んで、寺山修司の他の本も読んでみたいなと思いました。

考えてみたら、「身毒丸」と「毛皮のマリー」しか知らないや。

それも原作を読んだわけじゃないし。

今週はまだVSも観てないんだよ!

舞台のことばっかり考えてたっていうのもあるけど

ハロウィーンのコスチューム(もちろんメビウス君の)でてんやわんやしているというのもあり。

今日は夕方からお友だちの家でプレイデートなので、連れて行ってから迎えに行くまでの数時間でキャッチアップするなり。むふ。