松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐さんからの迷惑メール

うほほーい!

iPhoneでJohnny's Web会員になったので嵐さんから迷惑メールが届きました!

ぜんぜん迷惑じゃないけど!!!

むしろ嬉しいけど!!!

そういえば2日が新曲の発売日だったんですよね。

それに合せてのメッセージが座談会形式とか。

職場で会議3分前に開いてしまい、にまにまがとまりませんでしたよ。(←しょうもねぇ〜)

Johnny's Webのトップのメッセージ(マーキーで横に流れてくるやつ)も今日は潤くんで。

仕事でちょっとムナクソ悪いな、ってことが今朝あったんだけど、それ見たら癒されました。

今日(11月3日)はCDデビュー記念日ですね。

13年目もよろしくね〜♪

ご報告:「チカヅキタイ」はあまりにも変態チック(?)でとても後ろめたかったため、

代わりに『Attack It!』の「We can't go to sleep」にアラームを変更しました。

目覚ましだから、「寝ちゃらんねぇ」ってほうがあってるしね。(←無理矢理)