松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

かわいいな。ポンチョな潤くん

いやー、笑えた。VS嵐。

(途中で地震速報が流れましたが皆さんご無事でしょうか。)

潤くんのビジュアルが研ぎ澄まされたように美しい、っていうか

なんかすっごくかわいい!!!

おめめくりくりだし。前髪だし。ポンチョだし(笑)。

あのポンチョって私物?以前、松潤の私服のポンチョ、共演者につっこまれてたよね。

でもって、あーんなにかわいいくせに「私、脱いだらすごいんです」を地でいってるとか。

さらにコインを積む手がめちゃくちゃ麗しいとか。

いる?そんな人、いる?!ふんがー。

でもやっぱり新次さん控えてる時はすこし大人しめなのかな。

キャプテン翼ネタに私も反応しちまいましたぜ。

中学の時の仲良しさんが当時どっぷり嵌っていて、私もコミックス借りて読んだものです。

一試合にコミックス一冊とか平気で使っちゃうんだよね〜。

ちなみに私はキーパーの健ちゃんが好きでした。あと小次郎さんとか。なつかしぃ…。

今日米倉さんとのデュアルカーリングの時思ったんだけど

潤くんって女優さんと並ぶと突然「男の人」然とするよね。なんか不思議。

ちょっと外れて男の集団に戻るとあんなに和らぐ(というか末っ子然とする)のになぁ。

なんなんだろ。

あぁ、リーダー。あなたのそういう力の抜け具合が好き。

番組の最後の最後で吹き出しちゃいました。

潤くんが熱くて前のめりな分も、リーダーがこうやってどっしり構えててくれるから上手くバランスがとれてるのかな。

で、13年目はさらーっと流すんかい(爆)。

…流しててもちゃんとついて行くから大丈夫よん。

不況のさなかではありますが、今年もちょこっとだけ昇給して貰えることになりました。

全員が昇給もらえるわけではないので、一層の感謝です。

ま、いろいろと押し付けられてる分なのかも…などと思ったりもする今日この頃ではありますが。

月額にしたら嵐さんのアルバム1枚分くらいの違いなんですけどねー。

と、何でも嵐関連で考える私はまさに嵐ック重症であります。

なんだかんだ言ってもこの円高だから助かりますわ。

とにかくだ、明日からも頑張ろう。