松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっぱりAMNOSは天使だね

ずっと以前に「AMNOS」が「神の子羊=イエス・キリスト」というエントリ(AMNOSに隠された意味…嵐ってそうだったんだ!及びAMNOSの意味、再び。)を載せたことがあります。

その時も結局は神さまそのものというよりは、そのお使い人、すなわち天使だろうという結論に到達したんですが、今またそれを強く感じています。

きっかけは3日に報じられた嵐の義捐金寄付。

嵐さんがこんなにも人気者になって、

アイドルタレントの枠から大きくはみ出た仕事を任されて、

そんな最中に未曾有の災害が起きて。

でも今の嵐さんだからこそ出来たことがいくつかあって、

まずは自分たちが笑顔になってみんなを笑顔にすること。

自分たちの元気な姿を見せて、みんなも元気付けること。

そして今、莫大なる金額の寄付。

3億円って私には一生かかっても稼ぎ出せない金額だよなぁ。

今の嵐さんだから出来たことだよなぁ。

すごいよね。偉いよね。

やっぱりさ、AMNOSが嵐になったのは神さまの計画としか思えない。

嵐さんは5人集まって「神の器」として機能しているに違いない。

なんであんなに謙虚で誠実で勤勉でしなやかな強さを持っているんだろうな。

それはきっと「神の器」すなわち「天使」なんだろうな。

かいかぶりすぎだろうか…?

また色々いう人も出てくるんだろうけどね。売名行為だとか、偽善だとか。

でも嵐さんにはそんな濁った気持ちは微塵もないの。

だってね、オリコンの「好きなアーティスト」ランキングで2年連続1位に輝いても、

潤くんってば「名前を挙げてくれること自体素直に嬉しい」ってさ。

どんだけ謙虚なんだよぅ!

もぅその健気さにおねぇさん目汁が止まらないよ。

嵐さんと同じ時代に存在できてよかったなぁ〜!

話は飛ぶけど石田ゆり子さんってもう42歳なのねぇ。見えない。キレイ。

私より2歳しか違わないんだわね。まぁ、私もアメリカじゃ若くみられるけどさ。

職場のログインパスワード、デフォルトが各自の誕生日なんだけど、

それを潤くんの誕生日に変えたのね。(つまり干支一周下)

でもね、誰も「ええっ?!」って反応しないのよ。

わたしが83って打ち込むの、結構な割合で絶対見えてるのに。(まぁ、だからこそ83に変えたんだけどもっ。確信犯さっ。)

あ、意外と若いんだ、とか思われてるのかもしれないけどね。

…コラーゲン摂ってもっと努力せねば。