松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんが待ち受けちゃうの

まだまだ発展途上ですがiPhoneのある暮らしを満喫しています。るるん。

プチ秋葉系のワタクシですから、大きな声では言えませんが当然脱獄しています。

おりしもKFCさんが黒バックで妖艶な笑みを湛える麗しい松本様をスマートフォンの待ち受けとしてダウンロードさせてくださるとな。

それはもう、是非とも頂戴しましょう。

ええ、早速。

…なんですが、あれれ?

ダウンロードできたのか?

待ち受けに設定するのにダウンロードしたはずの壁紙(?だよね?)が見つからない。

およよ?アイコンになっちゃった。(それはそれで嬉しハズカシ目に楽し♪)

すみません。プチ秋葉系タイトル返上します。(ってか、んなものは最初からなかったに等しいのが正解。)

設定の仕方がわからーん!

でもね、いいんだもん。

負け惜しみじゃないけどさ、私、潤くんはおすまし顔よりもどっひゃーって笑ってるのが好きなのよ。

(誤解の無いように言っておくと、おすましもカメラ用にスマイルしたのもアンニュイなのも全部好きだけど。)

今の待ち受けは『まだ見ぬ世界へ』PV撮影時のにぱぁって笑ってる潤くんで、

ロック画面を見るたびににまぁってしちゃうのさ。

ちなみにそれはジャニショで買った写真をiPhoneで撮って設定しました。

個人使用だから問題ないよね?

ジャニショ写真は笑顔潤がいっぱいゲットできるのでまた絶対行きたいです!

『迷宮ラブソング』のPV撮影なんて笑顔だらけっぽくない?期待度抜群〜☆

散財、キケン!ではあるのだけども(汗)。