松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Heyx3 素晴らし過ぎて泣けてきた

Mラバに続いてHey Hey Heyですがなっ。

んもー、みなさんキレッキレの踊りを見てたら泣けてきました。

素晴らしいー。

執事仕様なのにみんなが王子様に見えるマジック。

くうぅぅぅ〜っ。

潤くんの髪の毛はMラバの短いほうがよかったけど、

全体的に、カメラワーク等等はHeyx3のがよかったと思うな。

それにしてもツボの多い振り付けだわーん。

てなわけで、激リピ中。

トークも何気に面白かったー。ってかアメミヤって何者〜?おもろい。

うちの母もパンの耳揚げたのに砂糖まぶすおやつ作ってくれたことあったなぁ〜。

パン屋さんで耳だけ買ってきたりして(笑)。

やっぱり潤くんとは隣の区だったせいか文化圏が近い気がする。(世代は違うけどもっ。)

それにしても翔さんのチェンジペガサス、笑けた。

メビウス君で言う所のマジグリーンみたいなものだね?(魔法戦隊マジレンジャー)

健全な少年時代を過ごしたんだね。ほのぼの。

リーダーの黒板係、拭けば拭くほどきれいになる、って。性格でるよね。

けっこうこだわって職人的に黒板消しに勤しんでいたんだろうな。

想像しただけで、なんか和むね。

次はMステですね。楽しみです。ドキドキ。

5人並びで膝まづいちゃうとこ、今度は潤くん側からのアングルも見てみたいです。

あるいは正面から引きで!5人全員がっつり観たい!!

Mステカメラさん、よろしくです〜。