松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Mステー。期待しすぎた。

人間、期待しすぎると裏切られた時ツライ。

いや、そんなにひどくはなかったですよ。

相変わらず嵐さんカッコいいし。

にのみあさんがすこぶる男前です。

なんか翔さん、ふざけてる?笑いを堪えてるよね?

あれはあれで素敵なんですけどぉ…。

でもねー。Heyx3がものごっつ素晴らしかったじゃないですか。

Mラバも番協さんの手が邪魔って以外はかなり良かったじゃないですか。

なので。

つい、あれと同等か、もう少しいいものを望んじゃいますよね。

もちろん、Mステカメラさんは潤くんを何度も抜いて下さるんです。

それは素直に嬉しいんですけど、

そこじゃない〜!

そのタイミングじゃないんだ〜!!

潤くんも、ひざまづいてカメラさんにおいでおいでしてる場合じゃないじゃん。

カメラ目線で手ぇ差し伸べてくんなきゃじゃん!!!

うぇぇん。

今日は仕事がむっちゃ忙しかった上に、いつの間にかとある委員会の

Sub−CommitteeのChairperson(要するに仕切り役)にされていて。(聞いてないよ!)

会議をセットアップするのにメンバーの予定がなかなかかみ合わなくて大苦労。

まぁ、期限前に私が休暇取ってんのが悪いっちゃ悪いんだけども。

仕方がないから私の別の会議を欠席することにして、その時間帯に無理やり捩じ込んでもらったのね。

メンバーの一人が会議会議会議で、前と後の会議の間に一分の隙もないんだよ。

その人の秘書、後で叱られないのかなぁ…。

どーんと疲れて帰って来てさ、

それなのに癒しのはずのMステで

「バカヤロー!」

って叫ぶ羽目になるとはっ…orz

そーだ、潤くんの月9、男女7人キャラなのね。

男女7人って王道だよねー。

残りは誰になるのやら。ボスは女性だってねぇ。うふふん。

楽しみだ!

でもあんまり期待しすぎないようにしないとねっ。

だって今日の教訓を生かすとね〜。

ちょっとHeyx3リピってくる。