松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん、何路線なのさ?!

いやぁぁぁ〜ん!!!しやがれ!

潤くんったら新次さんが憑依しているせいか、なんだかイロモノ色が濃ゆくなってませんか?!

そんなことで自分の野生を試さなくったっていいじゃないの〜!

ってかパンツを履くか履かないかで野生は計れませんってば(汗)。

そういうとこ、ちょっと感覚がズレているっていうかさ(それを人は天然って呼ぶんだ。)

つい夏前にはパン一で家でだらだらするっておっしゃいましたね?

それが今やトランクスかノーパンでご就寝ってとこまで行っちゃった訳ですね。

ノーパンで寝るって、マリリンモンローかい!

じゃあ、じゃあ、お風呂あがってから寝るまでの時間を腰にタオル巻いただけの姿で

(或いはまっぱで)部屋をうろうろしているってことですか?

寝室に行こうとして水をキッチンに忘れたことに気づいてぐるぐるしちゃってるわけですか?

まっぱで?腰タオルで?

確かお部屋には大きな鏡があるんですよね?ダンスの練習ができるように?

するってぇと、そこに映った自分の姿を見て

「俺ってワイルド」

とか思ってるんでしょうか?

わはは。

それってウケる。

引く人もいると思うけど、私にはなんか可笑しい。

ええ、そんなこと位では私の潤愛は揺るがないのです。

そんなんでもスーツはむっちゃ似合ってました。潤くんxスーツってホントにセクシーだよね。

スーツのまま料理するってある意味スゴイけど(買取覚悟だよね。)

エプロン潤が見れずに残念。エプロン潤好きだからさ。

スーツのままで腕まくりしてほしかったなー。潤くんの腕まくりも大好物!

でもってにのみあさんがやっぱり男前!!!