松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

【謝罪】変態扱いしてゴメンね【潤くんへ】

昨日のエントリで、ノーパンで野性的なとこを試す潤くんについてどうしちゃったの的なことを書きました。

でもコメントで、しやがれの番協さん情報を得たところによりますと

「トランクスかノーパンでパジャマを着て寝る

ということだったそうです。

とんだ情報操作ですね。

たしかに「パジャマを着て寝る」の部分がカットされているとテレビ的には面白いのでしょうが。

いやーん。

私は別に引いてないし全然受け入れていましたが、

変態扱い的憶測を繰り広げてごめんなさいー!!!

そういえばうちの亡夫もノーパン+パジャマは常連でしたわ。

男性的にはその方が楽なんでしょう、ということで。

でもあの可愛らしいパジャマの下がノーパンとかって…震。

あっっ、謝罪エントリなのに重ね重ね!ゴメンなさいぃ〜。