松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

セブンネットからメール

毎度おさわがせします。

セブンネット限定アルバムの件で本日メールが届きました。

曰く、私のクレジットカードに何らかの問題があり決済が巧くいかなかったので、代引き宅配に発送方法を変更したいとな。

んー、それって受け取るのは私じゃなくって実家の母なんだよなぁ。

幸い滞在中にお金の用意はできるけどね。

多分海外発行のクレジットカードっていうのが引っかかったのかな。(日本の通販サイトではありがち。)

たしか普段使いの普通のVISAを使ったはずなんだけど、アメックスにしときゃよかったか。

(アメックス、使えたっけ?)

んで、配達予定日が28日なんだよねー。

私27日に帰るんだよ。

2日早くなんないよねぇ…。

できれば持って帰りたいのよ。

持って帰ると言えば。

今回は短期滞在なので、今のうちからがんがん通販の注文を実家宛に送りつけています。

日本についてから注文したのでは帰るまでに届かないからね。

でもせっかくまとめて注文してもバラバラ届くんだよねぇ、アマゾンさんって。

おかぁさーん、いつもご迷惑かけてすみません。

てなわけで、ほぼ毎日なにかが届きますんで、荷物部屋にうっちゃっといてください。

いつもありがとうね!!!