松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

もうすぐ嵐さん天国

日本に発つ日が近づいています。

が、何にも準備できてない(苦笑)。

スーツケースすらまだ屋根裏から降ろしてないし、持って行く服さえ選んでません。

ってか、天気はどうなのよー?冬のコートは要らない?

季節の変わり目の旅行ってほんっと難しい。

成田の到着出口には嵐さんのお出迎えポスターはあるのかなぁ…。

とりあえずテレビ誌を中身を見てから買えるのが楽しみ。

(そういうの、伝わり辛いと思うけど…。)

テレビを何気なくつけている時たまたま嵐さんのcmが流れてきて見れちゃったり、

たまたま乗った電車の車両に嵐さんがグリーンラベルで微笑んでいたり、

コンビニで嵐さんの曲がかかっていたり。

薬局で潤くんがFasio売ってて(笑。売ってるのとは違うか)宣材見てどきどきしたり、

そういう何気ない嵐さん天国が楽しみです。

あと二日仕事したら日本だ!イェイ!!