松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

着いたで〜、ニッポン!バーチャル嵐さん遭遇レポ

着きました〜、日本。

激しく時差ぼけ中。

空港にYokoso Japanのバナーやポスターはあれど、嵐さんは見かけず。

駅で一番最初に見かけたポスターはにのちゃんマリオくんでした。

実家の読売新聞に一ページ丸まる使ったカラーの怪物くん発見。

なのに上映時間はまだ発表にならないのねぇ…。

ニノちゃんのオイルの広告も丸々1ページに3x5インチくらいのお写真が3つも。

ニノ担なら嬉しいかも?

5コイチ嵐さんにはまだお目にかかれていませんが、日立のニノちゃんと翔くんの掃除機のCMは目撃。

私に日立の掃除機を買って帰れ、と言っているかのようでした。(先日壊れてまだ買ってません。)

今発売中のテレビ誌はどれを抑えとけばいいのかしらん。