松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

チョコスク断念…。

いやはや!

子連れでディズニーランドに向う道中にチョコスク探しなど無理でした。あは。

ついでに帰りになんてもっと無理(笑)。

もー足が痛くて、東京駅で京葉線を降りたらすぐに東京国際フォーラム出口から速攻で地上に出てしまいました。

その方がすぐに地下鉄に乗れるもんで…。

日比谷の方が京葉線に近いのに、何でいつもわざわざ大手町経由で長い距離歩いてたんだろう、自分?

地下鉄一駅分だもん、ディズニー帰りにやるって、なんかマゾっぽい(笑)。

ちなみに帝劇脇から地下鉄駅に入りましたが滝沢さんのポスターなどは見かけませんでした。

エリザベートはあったけど。

やっぱりチョコスク訪問は私一人で動ける日にリベンジしようかと思いますです。

新しいauのcm、シーンがたくさん変わる方、いいっすね〜。