松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

舞台写真がイイ!

本屋さんで、手にとって、中をパラ見してから雑誌を買いました。

普段出来ないので、そんなことが嬉しいのです。

ポポロの1月号。新次さんがどアップで、小さい写真も素晴らしくキレイです。

でもって蜷川先生のコメントに打ち震えまする。ワタクシ、嬉し泣きです。

SODAの1月号も同様にスチール写真が美。

テキストもすごく的確に舞台役者の資質に触れていて、かつ潤くんのことめっちゃ褒めてまする。感涙。

このテキストを書いた徳永京子さんという方は演劇ジャーナリストなんですね。

道理でちゃんと芝居の話をしてくれているな、と思いました!

「文学的センス」と「想像力」、そしてそれを具象化する表現力。すっごく共感します。

今日はポットパイ(白)を頂きましたよ〜。

でも食べ比べた結果、私は(赤)の方が好きです。

ちなみに日本のKFCはアメリカのより鳥が健康な気がします。

肉は小ぶりだけども。

やっぱり大きいと味がぼやけるって、昨日だったか川越シェフが言ってました。

アメリカのKFCは肉は大きいけど味がイマイチ(香辛料の味しかしない)っていうのは納得です。