松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

今年は紅白がリアルタイム!!!

アメリカ在住の皆さまー。

今年の紅白@テレビジャパンは本気でリアルタイムですって。 

去年、一昨年は録画で確か3時間くらいの時差があったんですよね。だから朝の10時位から放送だった気がするんですが…。

今年はなんと!

リアルタイムだそうです!地デジ放送の恩恵がここに出た!!!

東海岸なんか5:15AMからですよ。

どっひゃーぁ。ですよ。

ついて来れんの?って北米の嵐ファンを試してませんか?!

そこはもちろん根性入れて早起きしますとも!!!

北米嵐ファンをなめてもらっちゃあ困りますがな!!!!

そうそう、これで今年はTwitterの実況も一緒に楽しめますね♪♪♪

日本の皆さま〜、今年は

北米嵐ファンも仲間に入れてくださいねー!

ついでに「嵐の明日に架ける橋」もしれっと28日8:45PM(EST)に放送されちゃいます。

NHKだとテレビジャパンでも見られるのが嬉しい限りです♪♪♪

北米嵐ファンのみなさま、一緒に「ハダシの未来」を踊っちゃいましょう〜(番組内でアレンジされた前奏がかかるからね)。

そしてエンディングの「ふるさと」で涙ちょろり〜(笑)。

あー、テンションあがるなぁ!

テレビジャパン、未加入の方は今のうちに加入しといたってね。