松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

FNS歌謡祭のこと、スルーするのもなんなので

いやっ、衝撃でしたな!

ツイッターがその話題でもちきりで、一体何事かと思いましたよ。

仕事中でしたがブレイク中に確認…。

あぁぁ〜、なーるーほーどー。

あれはにわかにはショックですわな。

一体何が起っていたのか???

でもねー、あのきらきらな笑顔とキレキレのダンスを最後まで通してくれた嵐さん、

好きだぁ〜


盲目と言われようとなんだろうと、好き。

葉加瀬さんのヴァイオリンとのコラボ、かっこよかったんですけどね。

ま、そんなこともあるさ!

南こうせつさんとのコラボのほうはちゃんと歌えてたし

迷宮も何回もリピると音自体はそんなに外れてないyo(努力して主旋律を脳内でボリュームUP変換すればね。)

昔Love So SweetのソロでJが思いっきり音外してくれた事もあったじゃない?

当時はヴォイトレしろ、とか音痴とか、ネットでさんざん叩かれたけど、

今改めて聞くと、そーんなに酷くないじゃん(ってこれも潤愛ゆえか?当時は潤くん、あれはないよ…と思ってたけど。)

あぁ、あんなこともあったよな〜ってちょっと当時を思いだしたわ。

それにJは初の国立辺りから発声が変わってきて音も前ほど外れなくなったと思うのよ。

とにかくだ。

ある意味嵐ファンはM体質が身に付いているので(笑)、

こんなことくらいじゃくじけないし、離れないわよん

K−Pop売りするための嵐潰しという陰謀説もあるけどさ(マジか!?)、

仮にその陰謀説が本当だったとしても

嵐ファン(あるいは育て見守る式のジャ二ファン全般)は一見困難なことも

一緒に乗り越えちゃうのよ〜

残念だったわね〜。おーっほっほっほ!!!!

てなわけで、音響トラブルの方は私的には既に昇華したんですけどね、

「そーの手を強くー引くよー」で潤くんだけフレームアウトしてるってどういうこと?!怒。

ぺこり、が写ってないってどういうこと?!怒怒。

ぺこりすきなのにぃ〜。怒怒怒。

でも潤きゅんが美麗。にのみーが男前、超。相葉さんも翔さんもリーダーも素敵よ。きらりん。

ところで。

TOKIOと吉川晃司のコラボはよかったねぇ…しみじみ。(AKBとのはイマイチ。AKBは吉川にはソフトすぎるのじゃ。)

私、「W/ME」を一度吉川さんに歌ってほしいんだよね。あの曲、すごく吉川チックなんだもの。

Jと吉川のコラボ。ヴィジュアル萌えだな、おい。

布袋さんがギターで参加するならなお良い!

…すんません。昔吉川ファンだったもので妄想先走ってベイベ。

J事務所さんは今回のこれをうまーく逆手にとって、自社他タレントの扱いをもっと好い条件でごり押しすんだろうなぁ。はぁぁ…。

嵐さん、お疲れ様です〜。

あなた方の苦労のお陰でいい目を見る後輩が近々でますよ、きっと。

まぁ〜、因果は回る風車、嵐さんも昔はおこぼれもらう立場だっただろうからね。

ガンバです!

さっ、嵐ファンの皆様、いつまでもくよくよしてないで!

一緒に前向きにいきましょ〜!

エナジーソング、リピりまくれ〜!!!-----

COMMENT:

AUTHOR: kao

EMAIL:

IP: cpe-66-8-229-97.hawaii.res.rr.com

URL: http://lovearashi73.blog.fc2.com/

DATE: 12/09/2011 06:50:09

TITLE: HELLO!

SECRET: 0

PASS: 45fcb08c6e721dbaa4df1cab18508cac

ランキングよりお邪魔しています。

私もアメリカから嵐を応援しています、ビギナーですけど。

また伺いますね。