松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松本潤にここまで入れ込むのは

FNSで潤くんだけイヤモニしてたのを確認。なんだかすごく潤くんらしいな、って。そゆとこ、萌え〜…。

Mステスーパーライブ出演決定で、こちらも生歌前提ですので汚名挽回となりますように〜!!!

さて。

すんごいワタクシゴトかと思うんですけど(一応潤くんがらみではあります。)

先日、とある役者さんの演技を見ていて「およよ、いいかも」と思いまして。(誰かはナイショ。)

すわ浮気か!?

畳みます。なんとなく。

でもそのお方のプロフィールを拝見したところ、ちょっと違うな、という結論に達しました。

その方、自分でがんがん売り込む自信家タイプの方みたいなんですね。

私、誰かのファンになる時、自分が学生時代にこの人と同級生だったら友だちになれたか、或いは好きになっていたか、というクリアポイントがありまして。

その方の場合はでした。

私が潤くんにここまで引きずり込まれているのは、松本潤という人間が

ひとつ、自分のことを出来ない方だ、と認識している

ひとつ、でも全然自信がないわけではなく、常に精進しこつこつと自信をつけている

ひとつ、割と文化系

ひとつ、割と真面目

ひとつ、勤勉

ひとつ、洞察力に優れている

ひとつ、なのに天然

ひとつ、手が、指の動きが綺麗

ひとつ、見目麗しい(つまり好みのヴィジュアル)

……

まぁ、挙げればまだまだ際限なく出てきますけども。

私のお隣の区出身ということで、つまりは同じ第四学区(潤くんの頃には学区制は無くなりましたが)。

文化圏が近いと感じることも多々あり、親近感を感じるのです。

私がもしあと12年遅く生まれていて、同じ学校に通っていたら、絶対に片思いしていたと思うんですよ。

あるいはお友だちくらいにはなっていたと。

私には絶対友だちにもなれない、或いはなりたくないので遭えて近づかないタイプの同窓生がいましたので。

そういう風に括っていくと、前出の役者さんはこちらタイプだな、と。

私もおばさんになって、そういうタイプでも普通に渡り合えるようになりましたが、やっぱり違うんだな〜。

苦手。苦手。

ちなみに、今の職場はみんな文系、みんな元ギーク、って感じなのでとっても居心地がよろしいです♪

人種違ってもオタク系とか文系とか、空気が同じなのよねぇ。不思議と。

でも潤くんほど私を興奮と癒しの空間にいざなってくれる人はまずいないんですよねぇ。

まず、あんなヴィジュアルどストライクの人なんて居ないし!

まぁ、要するに、

松本潤ほど入れ込める人は

多分今後も出てこないでしょうね!ってことです。

こんなに好きでゴメンよっ!(//∇//)

イタいアラフォーで失礼しました〜。-----

COMMENT:

AUTHOR: 純子

EMAIL: joicehana@yahoo.co.jp

IP: 199.255.184.41

URL:

DATE: 12/12/2011 13:56:22

TITLE:

SECRET: 0

PASS:

こんばんわ。お返事をいつも書いてくださってホントにありがとうございます。にこりんさんの潤君の魅力リストを読んでいたら自分までテンションあがってしまいました。ホントその通りなんです!!気士團のバックで踊ってる潤君の色の白いこと、手の動きのきれいなことって、Jrにはいないでしょーって、にやけています。是非来年嵐会開催してください。NYまでだったら出ていけると思います。よろしくお願いします。旦那が来月こっちに帰国すれば、私も自由な時間が増えるはず。ツアーDVD鑑賞会でも。潤君を、嵐君たちをテレビで見た後にそれについてくちゃくちゃ話すのが私の息抜きだったのですが今や。。。娘に若干(10歳、翔君担当)最近は頼っています。実は私も渡米前に絶対って札幌コン参戦しました。あれからもう半年近く、地元福岡でのオーラスに参加したい気持ちをかなり強く押し込んでおります。留守番辛いですね。贅沢言えないのかなー。月9発表遅いのは何かあるなと思っていたら、ねえちゃん(すみません花男からなかなか抜けられずにいて)がボスなんて素敵ですね。潤君頑張って視聴率高くても、ねえちゃんがいたからって言われるのちょっと悔しいって今頃から心配してたらダメですね。とにかく楽しみな年末年始。まずはMステ頑張ってほしい、ドキドキです。長くなりましたすみません。純子