松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

どっちかってと妖精じゃなくて天使だと

どーしても「AMNOS=神の子羊=ジーザス

転じて「神の使い=天使」だと思っているワタクシとしては

妖精というよりはそこは天使と刺繍してくださってもよかったかな〜、と(笑)。

最近思うのは、ああいう作られ物(今回は学ラン)の色がメンバーカラーと合っているんだけど、

あれって誰が指示出すんだろう…。


もちろん氣志團の翔さんは嵐ファンだから分かっていたとは思うけども。

Dの嵐を思い出しますね(ってリアタイでは見てませんでしたが)。

ライブとかで着てね、って…これ着て歌えるのってそれこそファイトソングか

エナジーソングか!きらーん。

ま、私はお留守番組だけども〜。(いいの、札幌入れたから。負け惜しみじゃないもん。)

うちのメビウス君、7歳くらいの頃から映画の「木更津キャッツアイの」大ファンなので(はい、お叱りごもっともです)気志団の登場にむっちゃテンションあがってました。

きーさーらーづ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁ♪

あ、失礼しました。

「One Night Carnival」のコラボ、楽しかったですね。

ああいうの、もっとやって欲しいです。嵐さんも楽しいだろうし。

楽しんでる嵐さんをみるのがまた楽しい♪

それから嵐の反省会と称してその日のまとめを5人だけでしてくれるの、いいですね!!!

そういうのをファンはずーっと欲していたんですよ〜、日テレさん。

ぬる〜っといつの間にか終わるよりぜんぜんいいです。

この回、11月15日収録でしたか?

思いっきり新次さん中ですが、ところどころ松本潤返りしてますね。

11月23日収録の嵐ちゃんの潤くんとはまーったくの別人で。

そういうところが松本潤の面白さなんですよねぇ。

来週は未知スペシャルですか?

えっと、その革ジャン、どっかで見ませんでしたかな?

うーん、例えば11月23日にお仕事に着て来たとか?

うわー、潤くん、ちゃっかり者だぁ!(爆)

そんなあなたも好きです(はぁと)。-----