松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐さんの紅白メドレー

またまたっ!

今年もスペシャルメドレーで、嬉しいといったら嬉しい嵐ファン心理。

だけどこの先10日間、何曲歌うのか?何と何を歌うのか?っていうのをぐるぐるぐるぐる考えてしまう。

考えなきゃいいじゃん!って思うんだけど、そこは嵐ックなので…。

今年はやはり歌詞の内容から選んでくるかな〜、っと予想。

個人的にはBWコンのように、僕僕のアカペラで始まって、

踊る曲をはさんで、最後は果てない空で締めてもらいたいな。

でも踊る曲って…迷宮?(「もうすぐ紅白」で嵐さんは迷宮PVが流れたので。)

確かにここで迷宮をしっかり生歌で歌ってFNS起因の汚名挽回して欲しいけど、

そのラインナップだと櫻ップがないんだよ!!!

嵐のメドレーに櫻ップは欠かせないでしょう?

それならもういっそ昔の名曲からラップのある曲を持ってくるしかないよね。

最近のシングル曲に櫻ップが入ってないなんてとんだ盲点だったなり。

今年はアメリカでもライブ放送なので、むっちゃテンションあがってます、私。

紅白でこんなに自分が盛り上がるなんて、今まで全く想像しなかったわ。

もちろん去年は初司会でテンションあがったはあがったけど、やっぱり録画の時差放送だったのよね。

でも今年はライブ放送!

リアルタイムで息すってー吐いてる嵐さんが拝める〜。いぇい!

あー、嵐さんのおかげで毎日楽しいよ!