松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

海を渡ってnonnoが来たのよ♪

フルタイム勤務&シングルマザーだと、なかなか一人でゆっくり買い物ができないので、どうしてもオンラインに頼ることになります。オンライン様様です。

連日いろんな所からクリスマス用に通販した物がぞくぞくと届いています。

それと時期を同じくして、日本のアマゾンさんからDHLで雑誌が届きました♪

嵐さんの載った雑誌ですがなっ。

ねー、今やポチっとな、で日本からでも色々買えちゃうんですからね。便利な世の中になりました。

もちろん配送料は馬鹿高いし、円高でとんでもない値段になってしまいますけどね。

日本からのDHLはFedexとかUPSと違って受け取りのサインしないといけないみたいで、ちょっと面倒です。これからも夜来てくれるといいな…。

そう、アマゾンは国際便でもばらばらと出してきます。「出来るだけまとめて発送」オプションを選んでいるにも関わらず。だったらちゃんとまとめてもっと配送料金を安く抑えて欲しい!!!

てなわけで、あと何回この配達のおじさんと顔を会わせることになるのやら…。

このくっそ忙しい配送がピークの時期に、クリスマス用の物以外の大して急ぎでもない物を小出しに届けさせることへの罪悪感をひしひしと感じている次第であります。

そりゃあ、嬉しいですけどね。

日本の皆さんが手にするのとほぼ同じタイミングで語れるしね。

で、今日届いたのはノンノ。少女たちのファッションバイブル(?)ノンノ。

およそアラフォーのおばさんが読む雑誌ではございません。

なんだかかわいらしいバッグがまた付いてきたし。これは姪っ子にあげましょう。

ところでこのノンノ、なんだかドル誌みたいになってませんか?後ろの方(笑)。

潤くんの厚紙グラビア、ちょっとファンデ塗りすぎな気もしますが、美しい。ミューズです(男だけど)。

願わくばちょっとあの美手をアップのショットに写しこんで欲しかった(とか言ってみる)…。

潤くん、咥えるの得意ポーズレパートリー?

読みながらテンションあがってツイッターでいろいろ呟いてしまいました。

あー、潤くんは天使なの小悪魔なのどっちなのー?!

BBQで焼く係りを率先してやるのが“らしく”て愛おしい…。

この号はみなさんイケメ具合が半端ないです。眼福眼福。

テキストもほのぼのします。癒されまするー。

次はSwitchが来る!Rayが来る!うふふふふ。

掃除機を安く押さえて松本潤・嵐関連の雑誌を個人輸入する女はだーれーだ?

それは私ー!好きなのは嵐ー!!

そこんとこヨロシクぅ!!!