松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

相葉さん、お誕生日おめでとう。

世間的にはクリスマスイブなんですが、クリスチャンの私にとっても

12月24日=相葉さんのお誕生日です。

それってクリスチャンとしてどうなの?!というツッコミはこの際スルーで。

私のブログでは普段はJさん中心に萌え語りを展開させていて、案外一番話題に上らないのが相葉さんかもしれません。

とはいえ相葉さんのことは大好きです。

ただ潤愛がどうしても勝ってしまうので、ただでさえだらだらと長いブログエントリをそれ以上引きずらないためにやむなく割愛しているといった方がいいでしょう。ええ、本当に。

それでも正直なところ、私にとっての相葉さんは潤くんとの立ち位置からみることが多いのは事実です。

例えば相葉さんといる潤くんはすごくリラックスして見えるし、相葉さんは潤くんに対してちょっとお兄ちゃん風吹かしてるっぽいのが微笑ましいな…とか。

グループにああいう人が一人いると楽だな、って言われる相葉さん。

明るくって天真爛漫に見えて、実はすごく周りの空気に敏感に反応する人。

人が喧嘩したり傷つくのを見るのがいやなのか、優しくフォローの言葉を投げかけられる人。

相葉さんの肘から先の腕の動きが好き。

うひゃひゃひゃひゃ、って笑い声。

がむしゃらに派手なダンス。

特徴のある歌い声。

ノリの良さ。

楽しいムードを作ってくれる。

スタイル抜群、お洒落さん。

潤くんがなってみたいNo.1、明るくて動物の扱いに慣れてる相葉さん。

天然、って言われてるけど実はとても賢い部分を持っていると思うんですが、どうなのかな。

最近じゃ、ナレーションの仕事も板についてきて。

すごく優しくて、凛としていて、心がこもっている語り口、とってもいいと思います。

動物とナレーションの相葉ちゃん、って立ち位置、いいと思うな。

Happy Birthday 相葉さん!