読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「大奥」やっちゃう?!

今朝、テレビジャパン(北米の有料日本語チャンネル)の番組ガイドを見て録画予約を入れていました。

したらばですよ!

元旦の夜に二宮和也主演の「大奥」を英語字幕つきでやるということに気付きました。

いやー、興奮しますよー。

美しい男子のハーレムですよ。(アッ、ヘンタイジャナイヨ!)

それに何をおいても我らがにのみー主演ですよ!

でも年配の日本人が見ているテレビジャパンであのような(って原作チラッとしか知らんけど)映画を放映しちゃうなんて、テレビジャパンへの印象が変わりましたわ。

あれ、R15くらいでしょうか?まさかPG13ってことはないですよね??

以前はNHK番組メインの品行方正な感じだったんですけどねぇ。

フォーマットがおかしくなって続きがないのに続きを読むが出続けるので、

無理やり分けて続く事にします!

テレビジャパンは来年からフジテレビの番組を取り入れていくようで、(FCIはエリア超限定だし週に2時間とかだけだから次第にフェードアウトな気配)それに応じて番組セレクションも変わっていく気がします。

ただペケxポン導入に先だって、さんまのからくりテレビが終了なのが悲しい…(何気にあの番組好きだったので。)

あっ、もうすぐ若冲ミラクルワールドが始まる!

明日は「嵐の明日に架ける旅」もあるし!

嵐の冠番組の放映権ゲットしてくんないかな〜。

テレビジャパンでもっと嵐を定期的に見られるなら、契約世帯数上がると思うんだけどな〜。

それってオタの贔屓目?でも確実に私の周りの日本人嵐ファン増えてるよ?

とりあえず「ラッキーセブン」はリアルタイムじゃなくていいからやって欲しいなぁ〜。

そうそう、潤くん、ペケxポンにまたドラマ番宣で出ないかな〜。

テレビジャパンで少しでも多く嵐が見られるようになれば、超嬉しい。

そしたら今みたいに全部頑張らなくてもある程度は嵐が見られるんだよね。

嵐が好きで頑張って追っかけてるけど、たまに疲れてる自分を感じることもあるのです。

ちょっと虚しい感じ〜。イヤーネー ┐(´ー`)┌ シカタナイケド。

チャンネルをひねれば嵐が見られる方には伝わりにくいでしょう。

ま、それでもアメリカに住んでいるのは自分の選択だから、オトシマエは自分できっちりね!(爆)

ちょっと近日中にブログのフォーマットをどうにかしたいと思います。-----

COMMENT:

AUTHOR: 純子

EMAIL: joicehana@yahoo.co.jp

IP: 199.255.184.41

URL:

DATE: 12/28/2011 22:22:04

TITLE: No title

SECRET: 0

PASS:

こんにちわ。クリスマス終わりましたねー。ホーッと一息つけました。住民としては初めてのクリスマスで、みんなの張り切りに途中かなりとまどいましたが無事子供たちもがっつりプレゼントゲットで終了です。という訳で、嵐の番組がたまりにたまって、ストレスも溜まってこれから少しずつ解消します。まず最初は潤サンタでした。前髪もいいし、すべていい。腕立ての時は、床になりたいと思っちゃったりした自分です。ヤバいですね。