読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

今年最後のEnjoy

12月30日ですね。

30日と言えば、ジャニーズウェブでのEnjoyの更新日。

私が携帯サイトにスマートフォン経由で登録後以来、毎月きっちり更新がありました。

ラジオをやめてしまった分、ダイレクトに自分の気持ちを伝える場として大事にしているのかな、と思います。

でもさすがに今月は紅白のリハーサルやらドラマの撮影やら番宣やら取材やら…

私の想像をはるかに超えるお仕事でてんてこ舞いしているはずなのでさすがに無いかな?と思っていたところ…

律儀に更新してくれて、ありがとう。

その言葉のひとつひとつ、

今年一年の経験を通して湧き上がった想いを、丁寧に、かつ真摯に綴られていて

読みながら背筋が伸びる思いがしました。

潤くんも嵐さんも、今自分にできることは何かということを常に心に留めて毎日を過ごしてきたんだな。

限られた時間とリソースの中で

自分たちがやりたいことがすべて出来るわけではないし

やりたくないこともやらなくてはいけない立場にいて尚、

出来る限りのことをしようとするその姿を垣間見るたびに心を打たれます。

そして、もっともっと嵐さんを好きになるのです。

それにしても。

やっぱり潤くんは潤くんだなぁ…。

力強く、前向きで温かいメッセージに続く、くっそ真面目なお堅い文章の後が

(^-^)/  とか。   

かーわーいーいー!

ほんっと、好き。(結局またそれ。@^▽^@えへ)

ところで、ブログのテンプレートを変えてみたんですが、

リンクをぶっ飛ばしてしまいまして…。

ということで分かる分だけ復旧しましたが、出来てない分も悪気はありません。ご容赦願います…m(_ _)m