読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

いよいよ紅白!一年の締め括りを嵐とともに

日本全国&世界各地の嵐ックのみなさん!

幸せになる準備はできてるか〜?

っと、潤くんのいつもの煽りを脳内再生しつつ、

数時間後には万全の準備の下テレビの前に正座していることでしょうね。

ここで今年を振り返り、皆様に感謝の言葉を述べたいと思います。

いつもながら長いので畳みます。

もともと私の日々のうだうだを綴っていたこのブログですが、ここ数ヶ月で飛躍的に嵐ネタ一辺倒になってきました。(大学院を終了してココロの余裕と暇が生まれた所以ともいう…(*^^*)エヘヘ)

アメリカ大都市郊外住まいという嵐を追うにはとてつもないハンデを抱えた私の

嵐ファン辺境地嵐ックライフに活気を与え、

くじけずに、いじけずに突き進んで来れたのは

写真もイラストも無く、だらだらと長い文章のみの無骨なこのブログに訪れ、

時に共感し、またコメントを下さり、

はたまた拍手やブログ村ランキングボタンをポチっとなすることで

それを表してくださる皆さまに励まされた故だと思っております。m(_ _)mカンシャ

今年は遂にファンクラブ入会を果たし(お姉さまありがとう)

札幌ライブに入ることがかないました。(神様ありがとう)

ブログを通して友好を育んできた嵐友さんのご好意で別の日も同行させて頂き、

更には北の大地での嵐会にも参加させて頂けました。(Kさんありがとう)

海外からナビダイヤルに阻まれて「ああ、荒野」を諦めざるを得ないと嘆いていた私に

慈悲深い手とチケットを差し伸べてくださったCさん、一生心で感謝し続けます。ありがとう。

いつも拍手欄を通じてコメントを下さる方々、よろこんで読ませて頂いてます。ありがとう。

公開コメント欄でコメントを下さる方々、みなさんの考えや萌えポイントをシェアしてくださってありがとう。

来年もよろしくお願いします!

ここ数週間はツイッターを通じて新たな嵐友さんとの交流が生まれとても充実しています。

(フォロワーさんはここは読んでないと思うけど、言っておこう。絡んでくれてありがとう!)

ちなみにツイートまとめも読んで楽しんで頂けると嬉しいです。

最近すぐ呟いちゃうせいで、皆さんと共有したい想いも再度ブログに書くほどでもないなぁ…ってことが多々あるんです。

ツイートの割にいつも長文なのはにこりん節のご愛嬌ってことで…。

よろしくお願いします!(気が向いたらフォローして絡んでください♪)

それから、いつもどかどか届く嵐関係宅配物を受け取り、安全に保管しておいてくれるお母さん、ありがとう!

あとリアル友でたまたまここを見つけて、私の常軌を逸した潤愛&嵐愛を、

呆れつつも黙ってスルーしてくれている皆さん。

私の趣味を尊重してくれてありがとう。心置きなく駄々漏れさせてもらいますね (*^^*)

そしてそして。

嵐さん!!!

本当に、いつもいつも、明るく楽しく前向きに頑張る姿を見せてくれてありがとう。

今年は日本が大変な災害に見舞われた年だったけど、

災害の被害を受けた人はもちろん、直接の被害を受けなかった人々も

嵐さんたちの頑張る姿に元気と勇気とポジティブ思考を得たのではないかしら。

来年も、約7000マイル離れた地に在りながら、

嵐さんと嵐ファンとともにありたいと願います。

Love & Peace! 嵐は世界を繋ぐ!!

12/31/2011 にこりん拝-----