松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

シェケの破壊力、再び。

新春嵐ライブ第一弾(と勝手に命名)@京セラドームが無事終了したようですね。

ツイッター情報によると、予想はしていましたがセトリにちょこちょこと修正が加えられていたとか。

「STORY」が無かったんですって!

変わりに「Crazy Moon〜君はムテキ〜」が入ったそうです。

「STORY」、個人的にすごく好きなのでDVDには入れて欲しいなと思います。

だってカップリング曲(ダンス付き)なんて他ではお目にかかれないですし。

って、あれ?ダンス付きだったっけ、「STORY」…? 確かバクステの方でやっていたような…。

もう記憶が超あいまいで札幌の日々が既に遠い昔だわ。

相変わらずシェケの破壊力が凄いとか、あるいはレベルアップしているとか…。

最後の魅惑のスマイルもとんでもなかったらしく…。

今回は「negai」の代わりに「明日の記憶」を持ってきたようですが、あの破壊力すざましいシェケのあとにバラードチックな曲を持ってくるのは果たして正解なのか?

シェケの興奮はそのまま「ラッキーマン」とかに持ち越し昇華したほうがいいと思うんですけど…。

まぁ、私がセトリにとやかく言ってもしょうがないし、

福岡のファイナルに行くわけでもないので、言ってみただけ〜。

結局のところ、私が気になるのは、

1)今回のツアーがいつ映像化されてリリースになるのか

2)DVDかブルーレイか

3)ドーム2011と国立とドーム2012が全部一まとめになるのか

4)映像特典つく????

5)↓↓↓

J−Stormさん、お願いですから潤くんのシェケは絶対絶対絶対にカットなしでDVDに収録してくだちい。

できればマルチアングルでとか無理言いません(←言ってる)。