松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Fasioの新CMが美麗すぎる

み、みなさん、ファシオの新しいマスカラのCM、もうご覧になりましたか?!

美しすぎる…。

もうあまりの綺麗さにため息が出ます。

潤くんが色男路線、超!です。

潤くんのあの独特な色の瞳にドキリ。

低くて甘い声にもドキリ。

それなのにメーキングで犬にお手されて(お手をしたんじゃなくて、あれはされたというのが正解)

ふわわんと笑う潤くんはまるで16,7歳の頃の少年の表情で…。天使だ〜…。

桐谷美玲ちゃんも透明感のあるかわい子ちゃんなので、本当に絵になるんですね。

あれ、あの壁に挟んでキスとかってシチュエーション、どきどきしない女子いる?!

あの企画したCMプランナーさん、偉大です!!!

松本潤の綺麗でカッコよくて艶のある魅力的一面をたった15秒にバッチリ放り込んで下さってます!

もうあれは松本潤をfeatureした芸術作品よ。

ってか潤くん自体が神様が創った芸術品だと思う…。

あんなにきれいでピュアでかっこよくて腰がくびれてて細マッチョで誠実で真剣で天然でかわいくて素直で美手で華があってダンスも華麗で妖艶でエロスたっぷりでおちゃめで不器用で未完成で優しくて(以下きりがないので割愛)超人気者なのに全然驕らなくて素敵な人物なんてアリエナイですよ。

でも存在するのよね。

だから奇跡の人なのよ。本当は天使に違いない思うのよ。(と力説。ぜぇはぁ。)

とにかくこのCMは素晴らしい。

もうこれにはジェラったりもしないですよ、あまりに完成度が高すぎて。

潤くんのキスシーンは綺麗。

思うに、潤担は案外楽しみにしている人が多いと思います。慣れかな〜?

あまりに素敵なCMを作ってくれたので、Fasioの口コミしちゃうよ!

あのね〜、私、以前にも書いたけど、Fasioのマスカラに代えてから全然パンダ目にならないの!

Fasioのマスカラ、優秀です。カールの持続力もあるし。

もう潤くんがCMする限り、Fasio買いまくります。

マスカラはFasio以外使いません!

リキッドアイライナーも秀逸です。にじみません。

皆さんも是非、Fasioマスカラをご愛顧ください (^0^)ノシ-----

COMMENT:

AUTHOR: 純子

EMAIL: joicehana@yahoo.co.jp

IP: 199.255.184.41

URL:

DATE: 01/14/2012 13:51:32

TITLE:

SECRET: 0PASS:

にこりんさん、ここんとこ忙しく拍手だけで終わっていましたが、FasioのCM見て、コメントせずにはおれません。

もうたまらんですね。あのまつ毛にキスして視線落としていくセクシーさたまらなーい!鼻筋もきれー。

化粧品のCMだけど、潤君のCMですよ、あれは。欲しい!

にこりんさんの、潤君に付ける形容詞長いですけど、ホントまさにその通りです。

ここんとこ旦那の帰国準備で夜の息抜き用の大事な時間を潰され

年末年始の番組とぎれとぎれにしか見れてないんです―。VS嵐は最後まで見まして、瑛太さんのテンションの低さばかりが気になり、気遣い潤君辛いだろうなーと思っていたら周りでしっかりフォローしてくれてましたね。呼び捨ての関係みたいだし、私の心配、余計でした。年末年始の番組は嵐君たちの人気度が上がったせいか、動画サイトなかなか混んでて見たくても見れない。にこりんさんはどうやってみてあありますか?

明日(今日)からラスト福岡コンですよ!もう会場入ってリハやってるんでしょうねー。うー、心は故郷です。shake x2♪のレポ楽しみに待つことにします。DVDいい角度の映像しっかり頼みたいですね。