松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

一番癒される嵐さん映像は

風邪の季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年のにこりん地方は滅法暖冬でして、私は今期まだ風邪で寝込んでおりませぬ。やれアリガタヤ。

でも毎年風邪で熱が出ると、決まって嵐さんのビデオを観るんです。

嵐さんには癒し効果があるので、DVDを観ると熱が下がったり頭痛が治ったりするんです。

ホントです!

でもね…

嵐さんのライブDVDは長いじゃないですか。

平気で3時間とかありますからね。

風邪には睡眠が一番なのに、ついつい見入ってしまって寝不足になる危険性もはらんでいます。

ついでに興奮しすぎて熱が上がってしまう可能性も…。

ただ、熱が上がればその分体内のウイルスが死滅しやすくなるので、それが一概に悪いとも言えないのです。

私が一番好きなのはやはり「Time コトバノチカラ」なんですが

ちょっと長すぎるぞ、って場合にはまごまご嵐のトーク部分のみを編集したビデオを見るのも好きです。

ちょっとうだうだな感じのゆるーい嵐さんたちに癒されます。

宿題くん森三中がゲストの回もいいし、

妄想トークを繰り広げた井上和香ちゃん&もんちゃんゲストの回もかなりの癒し度です。

「Scene 君と僕の見ている風景〜Dome」の合宿もなかなか。

元気な時なら萌え転がっちゃうんですが、元気じゃない時はゆるーく癒して貰えちゃうんです。

これぞアラシックミラクル。

あなたのお勧め嵐さん癒し映像はなんですか〜?-----