松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐さんが好かれる理由

とうとう1月15日に「嵐ライブツアー2001−2012 Beautiful World」が終了しました。

ツイッター情報によりますと、アンコールの「エナジーソング」にて、その場に出てくることが可能だったスタッフ約260名が舞台に現れ、全員での大合唱だったとのこと。

こういうエピソードを聞くと、嵐さんが普段から如何にスタッフさんを大事にしているかや彼らの高いチーム意識が伺われます。

5人のメンバーに、マネージャーだけで7名いるそうですから末端のスタッフを含めると「嵐」というのはメンバー5人だけではない一大プロジェクトなんですよね。

私も以前は舞台の裏方をやったことがありますので、スタッフ側の気持ちがよくわかります。一人ひとりをチームのメンバーとしてリスペクトしてくれる表に出る人は信頼できるし、一緒に働くのが楽しいです。