松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんの「めちゃめちゃ美味い」で思い出した「きみはペット」

番宣活動が著しく少ない気がする今期月9ですが、そんな中潤くんがちょこっと出演するという情報をキャッチしたので「アカン警察」なる番組を見てみました。

潤くんが出るまで小一時間待機。

それまでに見た中で、同じ子どもでも福くんはかわいくって微笑ましかったけど、あの森兄弟とやらはアカンたれですねぇ。

お母さん、もう子育ての匙投げてるんでしょうか(笑)。

そしてようやく潤くんキター!

畳敷きの楽屋にごろんと横になってなにやらを手に見ている姿。超リラックス潤。

腹がチラ見えしていたとのことだけど、それは見逃した私。後ほどチェックしましょう。

起き上がる時のお顔がかーわーいーいー。

松本潤のアカン飯とは

トーストにマーガリンと蜂蜜とマヨネーズを塗ったものだそう。

あー、そういえばかつてラジオ番組で言ってた気がする…。

潤くんがそんなに嬉しげに「めちゃくちゃ美味い」って言うんだから

その言葉を信じて試してみるべきなんだろうけども(それが潤愛)今、食パンないわー。f(^−^;)

トースターを前にラッキーセブン第2話の見どころをお伝えしようとした所に

ちーん☆

トーストが焼けちゃったので、番宣は終了〜。orz

こういうタイミングが、なんか潤くんだなぁ〜(笑)。持ってんだか持ってないんだか。

それを受けての素のリアクションもね、ツボです。自分のタイミングの悪さを失笑と共に呪う的な(笑)。

それにしても潤くんの「めちゃくちゃ美味い」って言い方、

きみペの番宣ではなまるカフェに出た時に言ってたのと同じトーンでかーわーいーいー。

「きみはペット」と言えば、韓国版映画が公開になるようですね。

グンソクさんとやらがどんだけのもんか、見てみたい気もしますが

私にとっては潤くんのモモが最強

あの「モモ」は、役の魅力を潤くんが作り上げ、それが生きた役だと思っています。

私にとってあのモモは、他の誰にも代われない。

19歳の、ちょっと尖がっていた頃の松本潤だからこそ出来た役。

ドラマの中のモモは、外ではかっこつけてるくせに、スミレちゃんの前ではちょっとダミ声できゃーきゃー騒いだり、拗ねたり、甘えたり、とにかく素直でかわいい。

私はリアルタイムではその頃の潤くんの葛藤を知らないけれど、

自分のキャラと嵐内での立ち位置を模索していただろう頃に、ちょうど自分の居場所を探していたモモという役に出会い、たくさん悩んで出来上がったものと察します。

あのモモは潤くんだけの、潤くんだから作ることが出来たもの。

だからグンソクさんのモモはまったく別物であるはずだし、そうあって欲しいです。

あー、今無性に潤くんのモモが見たくなったぞー!-----

COMMENT:

AUTHOR: nypoliko

EMAIL:

IP: pool-108-44-25-29.albyny.east.verizon.net

URL: http://nypoliko.exblog.jp/

DATE: 01/23/2012 20:05:01

TITLE: モモ君

SECRET: 0

PASS: 潤君記事で無理矢理お邪魔します。笑

私もそのモモ君見たことありますー!

実は1年くらい前にこりんさんの潤君話からまず虹なんたらって月9見て、

花男シリーズを一気に見て(映画もね。ぐふ)

モモ君にも辿り着きました。潤くんほんとかわいかったですね〜。

最後べったり恋愛になるのか?それってどうかな?と思いつつ

あっさりさっぱり系でよかったです。(という印象)

そうですねーほかの俳優さんのモモ君は考えられないかも。

他の人がするとウソ臭くなりそうな感じですかねー。