松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ラッキーセブン第4話の感想

今日もちょっと時間がないので初見のみでの感想ですが

大満足です♪

登場人物の見せ場のバランスも良かったし、

セリフの掛け合いやアドリブもますます楽しく冴えてて微笑ましいし、

駿太郎さんのヴィジュアル絶好調超だし、

あっという間の54分間でした。

ネタバレ有りです。

なんだか駿太郎さんの切ないお顔が麗しすぎてねぇ…

やっぱり潤くんは目の奥が揺れるのがいいよね。

新田の張り込み先での女タラシたるセリフが良かったですね〜。

「あなたが好き、って伝えるはず」キャー *1

脚本家さん、GJです。

新田のことが気がかりで仕方ない駿太郎さんがカワイイ。

事務所のみんなの気持ちに寄り添って自分が傷ついてるのもカワイイ。

駿ちゃん、いい奴じゃん。

おしるこも一週おいて今回再度登場です。

やっぱりこういう定番がないとね (^.-)-☆

駿太郎さんの毎週絶対言う一フレーズもあるともっと楽しいんだけどなっ。

他にも色々とツボがあったんですが、今日のところはこの辺で。

明日リピして、多分また書きたくなると思うんで、よかったらまたいらして下さい m(_ _)m

ちなみに第4話の視聴率は少し上がって15.4%でした。(初回16.3%、2話16.9%、3話15.2%)

面白かった割に思ったほど上がらなくって、ますます視聴率って何なんだろう?と謎が深まりまする…。

ってか私の主観で面白くったって関係ないんだもんね。

私が面白いって思うドラマって大抵視聴率低いとかいうのもナキニシモアラズ。-----

*1:o(*^o^*)o