松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

デキ婚はやめてね…orz

自担のことでもないのに衝撃が走りました。

ええ、赤西くんと黒木っちの件です。

そのニュースを読んでから暫く、あまりのショックに心臓がバクバク言ってて、これがもし潤くんだったら私確実に心臓発作起こして死ぬな、とまで(笑)

それ以降延々とツイッターでくだ巻いてました。食事も取らずに(爆)。

まー、大したことは言ってないんですけどね。

結局なににそんなに動揺したのかというと…

結局のところ、仁くんと仲良しの潤くんが

「アイツ、自由でいいなぁ〜。羨ましいなぁ〜。」

と思って、ただでさえ強い結婚願望&子供欲しい願望に火がつくことなんですよね。

私、未亡人シングルマザーなんで、子どもが成人するまであと9年は絶対に死ねないし重い病気にもかかれないんですよ。

だから心臓発作なんて起こせないんです。

なので潤くんにはあと10年、待って欲しいの…。(勝手な奴)

もちろん潤くんには最終的に幸せな結婚をして欲しいし、良いパパさんになって欲しい。

40歳くらいの潤くんがそうしているのは想像できるし、ジェラシーも沸かない。

だけど今はまだダメ〜!!!!

もっと色々吸収して欲しい。若い独り身の時しか出来ないこと、まだまだあるはず。

子どもができた途端に身動き取れなくなることもあるからね。

とにかく今は実績を積んで、誰にも文句言わせないくらいのこと成し遂げてからにしてね。

まだまだよ!

まだ大河にも出てないし、情熱大陸にも出てないし、ハリウッド映画にも出てないし、

いいとものテレフォンショッキングも、徹子の部屋に単独で出るのもまだ未体験じゃない (^_-)-☆

もちろん結婚して子どもがいてもできることかもしれないけど、上記のこと全て、分かりやすい実績になると思うんだよね。

誠実な潤くんは嘘をつきたくない人だから、

彼女にもファンにも正直にありたいと願うと思うのね。

それを笑って受け止められる様になるにはもう少し精神鍛錬する時間的猶予が必要です。

どうか見習うのは東山先輩にしておいて。

人気が落ち着き、自分も成熟し、誰からも文句が出ないくらい美人で品行方正なお嬢様女優ときちんと順序を踏んで結婚、そして出産(ヒガシがしたわけではないが)

卒ないよね。さすが、重役だよね。

潤くんはキチンとしたひとだから、ちゃんと手順を踏んでファンが納得するようにしてくれると信じてる。

デキ婚はしないでね。

ただ潤くんは真面目だしお人好しだし少し抜けてるところがあるから(失礼)

結婚を思いつめた相手の女性に仕組まれる心配はあるよね〜。いやーん。

ま、嵐さんは自分たちがアイドルだということをしっかり認識しているので

アイドルに求められていることの根底が仮想恋人であることもわかっているはず。

件のじんじんは、自分のことはもはやアイドルではなくアーティストだと思ってるみたいだし、

仁坦さんたちも「仁は才能あふれるアーティスト」って言って案外大人な対応みたい。

デキ婚でも「仁はやんちゃで奔放だからね〜」って受け止められる仁坦さんたち、あっぱれであります。

でもこれで黒木っちはジャニとの共演はNGになるねぇ。

今までジャニとさんざん共演してキャリア築いてきたのにね。

ま、いっか。子ども生んでママタレ目指すのか。(え〜?)

あ〜、びっくりしたなぁ、もう。-----

COMMENT:

AUTHOR: 純子

EMAIL:

IP: 199.255.184.41

URL:

DATE: 02/10/2012 13:19:50

TITLE:

SECRET: 0PASS:

こんばんわ。このニュース、衝撃でしたよねー。ジャニーズでも自由奔放に活動している彼だからできたことなんでしょうか。私も、潤君、彼の生き方を改めて羨ましいと思っただろうなって感じました。でもでも、もう今の潤君は自分のすべきこと、ファンの気持ちとかちゃんとわかって、マッチとか東山さんとかの様に大人の階段の上り方をわかっていると願いたいです。国民的アイドルですしね。。。

最近芸能界結婚したり、交際認めるカップルも多い中、これが嵐君たちだったらと思っちゃいますよね、だってそんなのあっていい年頃のかわいい男の子たちですもん。ないわけないんですよー。にこりんさん、心臓のためにも少しずつ準備体操はしていた方が身体にはいいかもしれません。