松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ダンスづいてる嵐さんに嬉しさ百倍

またまた沢山の賛同の拍手ポチ&コメント有難うございます m(_ _)m

皆さん、今日は末ズダンス、何回くらいリピしましたか?(とリピするの前提です)

私はねぇ、ざっと10回くらいかな…ダンスの本番のとこだけね。

練習のところは4回くらい。

それでようやく全貌が見えてきた感じです。(遅っ!)

だってだってどうしても潤くんが好きなんだもん。(昨日も言ったか。)

何回見ても飽きない。(でもキチガイではありません。)

だけど曲は飽きたから音を消して見たりして。(そこまでするか普通?)

お陰でまだVS見るに至ってません。

あーホントに眼福ですわ☆

そう言えば18日(?)のしやがれもダンスですね!

これもマジダンスなのかな?でも嵐ちゃんと企画が被ってるというツッコミは敢えてしない。

だって嵐が踊るとこテレビでやってくれるんだもん。とっても楽しみ。

ペアの組み方もいいですね〜。大野さんが単独ということはめっちゃちゃんと踊りそうだ!(スタッフ、心得てる。d(- -))

さ、リアタイ出来るように寝なきゃ!おやすみなさーい。(_ _)zzzZZZ