松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松本潤、お尻フェチ健在

まぁ〜随分前から言ってますけどまたまた語ってくれました(@しやがれ)

お尻の専門家(爆)松本潤

要するに大きくてタレ気味なのがいいのか、

小さくてキュッと引き締まっているのがいいのかっていう。

潤くんがそういうのオープンに語るのって初めて聞いた時には意外な感じがしたんですが

お尻についての好みは何度も言ってる気がするから流石に慣れましたね。

あーまた言ってるわ(笑)って感じ。

そういうのが全くないのも成人男性として不健全な感じがするので

こういったネタを嬉々として解説する姿は私的に好感度アップなのです。(変?)